おひさまNSから皆様にオリジナルクリスマスカードをプレゼント!

皆さん、
メリークリスマス!

今日は12月24日、クリスマスイヴですね!

皆さんのクリスマスはチキン派ですか?ターキー派ですか?
私は断然ターキー派です!

 

 

おひさまのクリスマス

江戸川ステーションではゆっきーが毎年恒例、
手作りのクリスマスカードを配ってくれていたようです。

噂によると、随分と早くから準備を始めていたそう……。

おひさまナースステーションではクリスマス当日も大忙し!
おひさまナースたちは皆様の元へサンタの代わりに訪問します!笑

 

 

おひさまナースステーションからプレゼント!

私(事務のMio)はイラストのお仕事をいただいて、
クリスマスの絵を何枚か作成しました。

そこで、今回、このブログを読んでいただいている方に
私の手書きクリスマスカードをプレゼントいたします!

ささやかですが、このカードが皆様のクリスマスを
カラフルに色付けることができましたら幸いです。

おひさまクリスマスカード
皆様の元へハピネスよ、届け!

 

写真をタップしてダウンロードしてお使いください!

サイズは 148mm×100mmで、ハガキサイズで印刷していただけます。

 

 

こんな感じです⏫

 

 

皆様のもとに幸せが届くイメージを膨らませながら、
思いを込めて描きました。

 

MioのイラストはInstagram ( @miokoni_art )でもご覧いただけます。
興味のある方は除いてみてください!
お仕事依頼もお気軽に♩

と、ちゃっかり宣伝が入りましたが……

 

 

皆様がハッピーなクリスマスを過ごすこと、心より願っております。

空気も乾燥して冷え込んでいますので、どうぞ暖かくしてお過ごしください!

それではまたお会いしましょう!