江戸川事務所会議の様子

3月も中旬を迎え、暖かくなってきましたね!

東京の桜の開花予定日も3月24日だそうです。
もう1週間ほどで開花しそうですね。

 

春の暖かなムードがやってくる一方、
私は花粉症に苦しんでおります……。

今年は暖かいので同じように花粉症に苦しんでいる方も多そう。
皆さんはいかがですか。

 

江戸川事務所のスタッフ全員集合

先日、江戸川事務所のスタッフが全員集合しました!

直行直帰制度やコロナの関係でなかなか
全員が事務所に集まることがなかったのですが、
珍しく集合したので写真を撮りました!

 

 

⏫ こんな感じでスタッフ紹介の写真も
  更新したので是非みてくださいね!

 

おひさまナースたちの会議中の写真もパシャリ✨

 

真剣な様子……

 

サテライトオープン後から、ゆっきーを中心に
江戸川事務所のメンバーの頼もしさがさらに増している模様。

 

今月も暖かな風に乗って頑張りますー!