スタッフ紹介ページを更新しました。新しい看護師さんが仲間入り!江戸川区・江東区の訪問看護

おひさまナースステーションに新しい看護師さんが2名仲間入りしました。

スタッフ紹介ページを更新したので、是非ご確認ください♡

ちょっとだけ、新しい看護師さんをブログで紹介したいと思います。

 

一人目!

金丸京さん

「訪問看護は初めてですが、皆様のお力になれますよう頑張っていきたいと思います!」

 

 

病棟では脳神経外科、整形、一般内科、消化器外科の経験があるそうです。

熱い想いを持っている京さんに、みなさんがこれから癒されること間違いなしです♡

 

 

二人目の紹介は次回のブログで!お楽しみに♡

これからも、おひさまナースステーションのこと、スタッフのこと、訪問看護のことなど、

このブログを通してあらゆる情報を発信していくので是非チェックしてくださいね✨

カテゴリー: news