新しい仲間が加わりました!

 

皆様、いかがお過ごしですか?
気付けばもう11月も中旬。
気がつけば一年も終わりに近づいていて、時の流れの速さにびっくりしている今日この頃です。

先日の月食はご覧になりましたか?
赤く染まった月が綺麗でしたね✨

 


おひさまナースステーションに新しい仲間が2名加わりました!

プロフィールに載せているので良かったら見てください♩

 

スタッフ紹介を見るには
ここをクリック

 

来週から東京でも最高気温が15度程度になり、
本格的な冬気温が始まりそうです。寒い!

私は去年までコロナであまり外に出ていなかったので、
冬服をあまり持っていないのです。。。
早めにアウターを買わないと!と思いながらも
買い物に行くのが億劫で布団に包まっています(笑)

 

皆さんもお身体を冷やさないように
暖かくしてこの冬を乗り越えましょうね✨